メガネ コレクション ケース

メガネ コレクション ケースを欲しがるあなたは、
相当な数のメガネを所有していますね?

メガネ コレクション ケースと言うと、通常のサイズは
知りませんが、1本や2本のメガネだけでは無い気がします。

超個人的メガネ コレクション ケースの定義として、
メガネが6本以上入ると、管理人はしています^^;

(あくまで、管理人の定義なのでクレームは禁止します(笑))


そんなメガネ コレクション ケースを使う人を芸能人で考えてみると、
例えば、タモリ、おぎやはぎ、などなど

メガネを毎日かけている芸能人がどうしても思いつきます。


私が、中学生だったときに野球部の監督がメガネをかけていて
毎日かけているメガネの違う、言わばオシャレメガネさんでした(笑)

しかし、この監督、違うとは言ってもほとんど同じなんですよね。
野球部員や生徒達も通常は、気づかなかったのですが、
とある社会の先生の雑談でそのことが明らかになり、
あっという間に全校生徒に広がったのです。

で、よくよく聞いてみるとメガネ コレクション ケースを自宅に
保持して数十本のメガネを持っていたそうです(笑)

ちなみに、メガネには深いこだわりを見せていたものの
服装とかには飛んで無頓着だったんですよね。

タモリとかもメガネ コレクション ケースは絶対持ってそうですが、
服装なんかにはそこまで、こだわり無いですよね。

今日の結論、メガネ コレクション ケース持ちは服装には
あまり関心がない(笑)^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38632809

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。